【いつかのノート】予告

以前、なんとなく書いてた詩をここに置こうと思ったということを書いた。

最近、やっと詩を整理した。

自分で書いたものが、全力で恥ずかしくて、いっそ言わなかったことにして全部捨ててしまおうかと考えた。が、なんとか整理完了。

長いものから一行で終わるもの、様々な長さの昔の私の頭の中が表されている。

少しずつ、出していこうと思う。

どんなふうに出すかは、まだ考え中。

 

そういえば、たびたび「シンプルライフやミニマリストに興味あり」と書いているのに、それらしいことまったく書けてない(笑)12月にちょっと机周りの大整理をする予定なので、そのことを、書けたらいいなと思います。

できれば、写真も載せてみたいです。