読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お久しぶりです

お久しぶりです。

 

先週まで試験でばたばたしておりました。

試験まではストイックに(いや、多少はだらけてたりもしました)勉強していた反動で、この1週間はだらけきっておりました。

卒業パーティーに向けてドレスを親と探しに行ったり、歯医者に行ったりしていましたが、基本的には家でだらだら。

 

これはいかん、と感じました。

せっかくの春休み。しかも人生でもうないかもしれない長期休暇。

そんな休みを、家でひきこもって過ごしていいだろうか!?

3月は卒業式や旅行などの予定がつまっている。

しかしなぜか2月は特に何もない。

2月ももう4日。せっかくだし、2月は1人でできることをたくさんしよう。

髪を切りに行ったり、買い物をしたり、気になるところに行ってみたり。

そういったことをしてみたい。

あと、やろうと思うたび挫折している英語の勉強やらピアノの独学(いずれも我流)に挑戦してみたかったりします。

 

さて、2月、どうなることやら。