買うタイミングがつかめない

ミニ財布を探してみています。

なかなか「これだ」と思うものが見つかりません。

あるにはあったのですが、気づいたときには誰かが買って行ったのでしょうか、なくなっていました。

再三書いている気がしますが、「買う」ことは、私にとってかなり気合いのいる行為です。そのため、尻込みしているうちになくなってしまう、というのはよくあります。

何度もやらかしているのに、全然なおらない。

 

そもそも、一旦買って、何年か先の未来でも使えているだろうか。

他の持ち物との相性はどうだろうか。

そんなことを、そんなセンスは持ち合わせていないくせに、考えてしまいます。

 

「これだ」と思ったら即行動できるような、そんな瞬発力的なものが欲しい。