今の心境をあえて書いてみる。

社会人になり、働き始め、いつの間にか5月の終わり。

ブログを「読む」ことはあっても、「書く」ことがなかなかできていません。

書こうと思えば時間は作れます。

 

書こうと思えることがないのです。

 

何かを発信したいと思っていながら、具体的に何を発信したいか明確ではないから、発信できない。私は、なぜ、ブログをはじめた?

 

振り返ってみる。

 

 

sonnenblume19.hatenablog.com

 

そうだそうだ、そうだった。

 

でも、やっぱり具体的じゃない。

 

もういいや。

幼稚園児の落書き帳のごとく、自由気ままに書いてしまえ。

 何を発信するかとか、そんな難しいこと考えず、とにかく思ったことを書いてしまえ。